GUIDANCE
西P LINKLIST
西P/TB
LINKS
OTHERS
TMR西川貴教系ブログ大集合!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
お久しぶりです。
更新作業が大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした…。
私生活の方が忙しく、なかなかこちらにまで手がまわりませんでした。
すみません。

今春、大学を卒業予定で就職活動などでバタバタしていたんですが、無事内定も決まり安定してきましたので、ニシカワピープルもきちんと再開させようと思っております。
ご迷惑おかけしましたが、皆様のお役に立てれば幸いです。

いおり
| 00:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 00:37 | - | - |
管理人様、変更いろいろとありがとうございましたvv
就職落ち着かれてよかったですね!
お忙しいところもうしわけありませんでした;
西P毎日のように活用してるんでないともう
生活リズムが狂っちゃいます〜笑
お忙しそうですがこれからも管理頑張ってください!!
応援してます。
| まり★ | 2007/01/27 9:20 PM |
そうですか、お忙しかったのですね?
何かあったのだろうかと心配していたのですが、就活でしたか!
お仕事決まったとの事、おめでとうございます!
URLの変更、確認いたしました
ありがとうございます(^^ゞ
| 銀猫 | 2007/02/02 10:09 PM |
>まりさん
ありがとうございます。
西P、お役に立っているようで何よりです!
本当そう言って頂けると嬉しいです(´∀`)
これからも宜しくお願いします。


>銀猫さん
心配なんてそんな…ありがとうございます(´;ω;`)
これで何とか社会人になれるようです。
変更作業が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした…
やっと肩の荷が降りたので西Pも頑張ろうと思います!
これからもどうぞ宜しくです。
| 発起人@いおり | 2007/02/05 1:07 AM |









http://iori919.jugem.jp/trackback/172