GUIDANCE
西P LINKLIST
西P/TB
LINKS
OTHERS
TMR西川貴教系ブログ大集合!


| | - | - |
西Pカスタマイズ。
これは西Pというよりも、BlogPeopleのカスタマイズ方法です。
当然の事ながら、発起人の作ったシステムではありませんので詳しいことは分かりません。もっと詳しく知りたい方は各自でお調べ下さい。
以前に寄せられた基本的なカスタマイズ方法だけ載せておきます。

▼CSSの変更方法
idなど此方を参考にして下さい。CSS(スタイルシート)自体については此方を。

▼更新マークの色変更
以下のタグをCSSに追加して下さい。
.blogpeople-update-prefixtext
{color:フォント色;font-size:文字サイズ;}

▼ツリー化の仕方
此方を参考にどうぞ。

▼スクロールバーをつけて表示する
以下のタグをCSSに追加して下さい。
.blogpeople-main
{overflow:auto ; height:任意の高さをpxで指定;}
引用元は此方の記事です。

-------------------

いつも参考にさせて頂いているサイト
stroll:blog
JUGEMカスタマイズ講座
ブログ::カスタマイズページ集β版
| 03:26 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 03:26 | - | - |









http://iori919.jugem.jp/trackback/41
やっと形にになりました
惟匱さまのおかげで、ニシカワピープルのリンクがやっと形になりました。 ありがとうございました!! バナーもはったけど、これでいいんですよね? 直リンクになってたりしま・・・せんよ・・・ね?? (いまいちわかってない初心者です) まずかったら言ってくだ
| everyday turbo | 2004/08/06 2:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 5:51 PM |